« 2014年1月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月 2日 (土)

マイッタヨー。シャッチョサーンッ。

エロエロとあって久々にやって来たら。
軽い気持ち、チョイと一杯の軽い気持ちでやって来たら。
ナカナカ、ログイン出来ナイっつー。
ファイヤーフォックスだと駄目なのー?
よー分からん。
そんなワケで。
辿り着くマデに。
ジカンカカチャタヨー。シャッチョサーン。

そしたら何か。
マタしても。
ハイテクになってらっしゃって、まー。
ウラシマジョータイダヨー。シャッチョサーン。

日々進化デスな。
私は、日々退化デス。
言うまでも、んナッシッ!

前回の日記のシメに書かれてる土曜が、運命の土曜になってしまったっつー。
パッ!出たっ!
帝王誕生。

何やかやあって。
ソノ何やかやを記しておこーと思ってたのダケド、何だか面倒で(をい)。
何やかやは何やかや大変だったケド、無事に退院出来て良かったし、元気丸出しだので。
ソレで良しとして。

子は愛おしくてしゃーナイわっつー話デスわ。
正味なハナシ。
愛おしさがドンドコ増してくるカラ、不思議。
最初は、つか厳密に言えば今もダケド、イマイチ実感が湧かナイっつーか。
エロエロな要因で?
誕生後一緒に居れなかったり、心の準備も何一つ出来てナイ怒涛の出産、とか、で?
エロんな事が呑み込めナイで、現実に追いつけナイっつーか?

んダケド、ぼ。
可愛い。
朝、オハヨーって言うとニッコシと笑う姿にズッキューンッ!キューンッ!キューンッ!
たまりまへんで。
何でこんなに可愛いのかよ。状態。
大泉逸郎病発症。
もー孫の域。

可愛くてー可愛くてー可愛くてー雪国。
幾三にもなりにけり。
しかしながら、子とゆーんは己の都合の通りにゃいかんので、全てに於いて。
最初は戸惑ってたケド、ソレにも慣れ。
どんな状態でぼ私のイラーリオは子に向く事が皆無。
マダ、コレからか?と思いツツも、今はナイのでヨシッ!いくぞー。

子が己の都合通りにゃいかんのは一向に構わなんだが、ソレ以外の事柄に関してはイラーリオが止まらないっ!特に生理前っ!
命の母っ!
ウチの職場に来るヤクルトさん(35歳)は、イラーリオが止まらないゆえ命の母ホワイトを飲んでるラシイ。
私も飲んだ方がエエのでせうか?
命の母よっ!

アレよねーアレー。
主婦業ってねー。
つか、主婦業つか、掃除がねー。
ストレスだよねー。
一番嫌いな掃除を結構やってる(己比)カラねー。
何でゴミとか埃とかあだに発生スルかね?
やんなっちまっ!
お掃除ロボット欲しい。
命の母よっ!

こないだ、やっとやっとの四ヶ月健診だったのダケド、イヤー母親パワーまぢスゲー。
引きマシタ、と、さ。
ドンと。
ママ友とか、超絶無理ー。
やっぱし、無理無理ー。

とかって、ねじれてバカリいると子も捻じ曲がった子になってしまうのカシラ?と思ってー。
ケド、無理ー。
今は、無理ー。
ソノウチ。
一歩ずつ。
万里の道も一歩カラ。
てかっ(古)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年9月 »