« 叫び。 | トップページ | deep inside。 »

2014年1月 9日 (木)

ほとぼり?そとぼり?

明けて、おめでたっ。

もー9ヶ月に入って、たとゆーに、喰い悪阻的症状再燃。
今、喰い悪阻がアツイッ。

健診の度に「何か変わった事とかナイか?」って聞かれるカラ「股関節が痛い。」とか「時々、生理痛的な痛みがアル。」だとか訴えるのダケド「仕方ナイよねー。」的な感じで返されると、え?ぢゃ聞かナイでよ。ってなるよねー。
温度差っ。

まー温度差は事アル毎に感じてるゆえ、エロんなトコロで。
セツナイのダケド 、イタシカタナシ。
カタナシです、本当に。
情緒が不安定って事で、えぇ。

ココ最近、夜な夜な悲しい気持ちに包まれてメソメソしちゃうっつー。
白目部分がブヨブヨになる位にメソメソしちゃって、まー大変。
何だか既にトラウマ的な事なんデスな、きっと。
そんダケ悲しかったのダケド、分かって貰えナイっつー悲しみも加わって、負が負を産み出す負のスパイラルに陥って抜け出せナイ模様。

悲しいね、さっちゃん。
大好きなのにバナナが半分しか喰えナイのだものね。

悲しくて悲しくて、とても、やりきれない~♪

根に持っちゃう性格どーにかして~。
どんだけ~。

|

« 叫び。 | トップページ | deep inside。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147267/58910478

この記事へのトラックバック一覧です: ほとぼり?そとぼり?:

« 叫び。 | トップページ | deep inside。 »