« 皆、殿酔う子よ、小浜寄越すか? | トップページ | サッド・ババァケーション。 »

2013年7月17日 (水)

ココロとゆー毎日聞ーてるモノの所在。

「心」だす。

先々週カラ先週イッパイ迄は何だか具合が悪い感じだったのダケド、今週は何だか調子がエエ気になっとりマス。
エエ気になってんなよっ!

アレかなー?
暑かったカラかなー?
今週は何だか涼しいカラかなー?
ぢゃマタ暑くなったらー?
ハラハラハラハラ。

お腹がイッパイになってくると胸焼けがしてくるので、ソレ以上喰えナイ感じ。
なのダケドーッ。
好物(コノ場合餃子)が出ると胸焼けをおして武士道精神で(違)無理矢理喰らっちゃうので、ソノ後が大変デス。
ぢゃ、喰わなきゃエエぢゃん。
ズコーッ。

そんな感じで、齢にも打ち勝てなくなっとる己の身体に翻弄されツツな日々、皆様は如何お過ごしデスー?
23時絡まりに眠たくなるんも必至っ!
夜型とかぢゃなくなっちゃうんかなー?
ヤーダー。
と、怯えたり。
アト、仲間意識とか凄くなっちゃうんぢゃねぇか?なりたくねぇよ。っつー恐怖にも似た気持ちに襲われマス。
至極頻繁に。
僭越至極に(違)。

変わり行く己が、ソレをヨシとスル己が、今現在の己に、勝っちゃう事がありマセンよに。
負けないで、今現在の己。
にんにん。

|

« 皆、殿酔う子よ、小浜寄越すか? | トップページ | サッド・ババァケーション。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147267/57809147

この記事へのトラックバック一覧です: ココロとゆー毎日聞ーてるモノの所在。:

« 皆、殿酔う子よ、小浜寄越すか? | トップページ | サッド・ババァケーション。 »