« ココロとゆー毎日聞ーてるモノの所在。 | トップページ | 理想と現実。 »

2013年7月18日 (木)

サッド・ババァケーション。

天気がおかしい。
オラの天気もオカシイ。
モトモトー。
ソレ、モトモトー。

仲間意識とか物凄くヤっては思うし、思ったのダケド。
ソノ変化が当事者にしか理解がし難いカラ、ソノ仲間意識に助けられる?つか、理解して貰えるカラ、己もそのよな意識になってくんぢゃねぇか?って、今日の午前虫に思いマシタ。
だって、言わば、ま、他人事なのダカラして、当事者にはどーしたってなり得ナイのダカラして。
仕方がナイんだろーなー。

とは、思えどぼ、そーいった「仕方がナイ」に、飲み込まれて、ソレが当然の事のよになってしまうのだとしたら、物凄くイヤー。
ダケド、大人になるって、そゆ事なのかなー?
ウエーッ。

ナンダカナーアンダカナーな気持ちでおったら、お腹が痛くなってキタりして、吐き出さナイとデスわなー。
つーか、オラ、強くなる。
ま、きっと、ソレが可能なよな気がしとるのダカラ、スゲーや。
ニョニンパワー。

|

« ココロとゆー毎日聞ーてるモノの所在。 | トップページ | 理想と現実。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147267/57815240

この記事へのトラックバック一覧です: サッド・ババァケーション。:

« ココロとゆー毎日聞ーてるモノの所在。 | トップページ | 理想と現実。 »