« 2013年2月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月19日 (金)

理想と現実。

日々、喰いたいモンがアルのダケド(理想)、一向に叶いマセン(現実)。
物凄くとてつもなく感謝オブ感謝、キングオブ感謝しとるのダケド、特にカレーだったりスルと何処かに出掛けたくなりマス。
嗚呼、かぁチャン、ゴメン。
マボロシー。

ココ何日間か腹のハリがパネェことパネェこと。
痛いよな苦しいよな。
エロ格好イイ的に言うと、痛苦しいって事になるのダケド、どー?
皆様、どー?
オウ?
ガスピタンとかどーなんだらうか?

挫けそな挫けなさそなアレで、岡本太郎チャン大先生の御言葉集とか、スゲ欲しい。
買っちゃおーカシラ?
そーしちゃおーカシラ?
オウ?
アト、美輪さんのコンサートとか行くベキだと思う。

「無」の境地に行き着きたいなー。
本当になー。
ムムッ。
クーゥッ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

サッド・ババァケーション。

天気がおかしい。
オラの天気もオカシイ。
モトモトー。
ソレ、モトモトー。

仲間意識とか物凄くヤっては思うし、思ったのダケド。
ソノ変化が当事者にしか理解がし難いカラ、ソノ仲間意識に助けられる?つか、理解して貰えるカラ、己もそのよな意識になってくんぢゃねぇか?って、今日の午前虫に思いマシタ。
だって、言わば、ま、他人事なのダカラして、当事者にはどーしたってなり得ナイのダカラして。
仕方がナイんだろーなー。

とは、思えどぼ、そーいった「仕方がナイ」に、飲み込まれて、ソレが当然の事のよになってしまうのだとしたら、物凄くイヤー。
ダケド、大人になるって、そゆ事なのかなー?
ウエーッ。

ナンダカナーアンダカナーな気持ちでおったら、お腹が痛くなってキタりして、吐き出さナイとデスわなー。
つーか、オラ、強くなる。
ま、きっと、ソレが可能なよな気がしとるのダカラ、スゲーや。
ニョニンパワー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

ココロとゆー毎日聞ーてるモノの所在。

「心」だす。

先々週カラ先週イッパイ迄は何だか具合が悪い感じだったのダケド、今週は何だか調子がエエ気になっとりマス。
エエ気になってんなよっ!

アレかなー?
暑かったカラかなー?
今週は何だか涼しいカラかなー?
ぢゃマタ暑くなったらー?
ハラハラハラハラ。

お腹がイッパイになってくると胸焼けがしてくるので、ソレ以上喰えナイ感じ。
なのダケドーッ。
好物(コノ場合餃子)が出ると胸焼けをおして武士道精神で(違)無理矢理喰らっちゃうので、ソノ後が大変デス。
ぢゃ、喰わなきゃエエぢゃん。
ズコーッ。

そんな感じで、齢にも打ち勝てなくなっとる己の身体に翻弄されツツな日々、皆様は如何お過ごしデスー?
23時絡まりに眠たくなるんも必至っ!
夜型とかぢゃなくなっちゃうんかなー?
ヤーダー。
と、怯えたり。
アト、仲間意識とか凄くなっちゃうんぢゃねぇか?なりたくねぇよ。っつー恐怖にも似た気持ちに襲われマス。
至極頻繁に。
僭越至極に(違)。

変わり行く己が、ソレをヨシとスル己が、今現在の己に、勝っちゃう事がありマセンよに。
負けないで、今現在の己。
にんにん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年8月 »