« 2012年5月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年6月

2012年6月 9日 (土)

しーがーらーみー。

しーかーばーねー。
あーかーばーねー。


ワテのおいチャン(ヒゲのおいチャン)は、赤羽に住んでマス。
チャンチャンッ。


ヤー折れた、折れた。
3000円ポッキリ的に折れた、折れた。
も少し頑張ろーかと思ってたのダケド、無理ス。
もー無理ス。
パソパソもコレでアレだし、良からぬ事バカリ考えちまうし。
寝っ屁。
プゥッ。


しかし、アレだ。
一度芽生えてしまった不信?腐心?っつーんは、ヤハリ拭えナイのカモしれんなぁ。
やー参った、参った。
まいっちんぐー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

誰が僕を救ってくれるの?

コノ悲しみをどーすりゃエエの?っつーワケですワ。
ワーワワーッ。


そんなワケで七つの大罪を調べてみたりーっ。
モカマタリーッ。
したらホボ、ソレ全部なワケで。
ソレ自体に罪はナイのダケドーソレが罪への道へー誘う~っ!クル~っ!的なヤツで。
もーアッシってヤツァ立派な罪人でさぁ。
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。


あー。
心をー。
器をー。
広く持ってー。
心カラー。
美しい人にー。
美人にー。
ナリーターイーィィ。


って、パソパソ動かねぇっしっ!
デ・ジャ・ビュ。
デ・ヴ。
ファーックッ!


そうだ、京都に行こう。←コレばっか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

おセンスメンタール人。

お笑いやっとる方って物凄くいらっしゃいマスよね。
中には、イッコも面白みを感じられん方も。
そん時に、センスねぇな。って、思っちゃうんダケド、思わず、失礼ながら、も。
ケド、己が思ってるソノ方々ヨリも下の下の下なのダカラして、己が。
ゲゲゲのアレっすわ。
スワッ!


イヤー。
まー。
何だか疲れちゃった。
…酔っ払っちゃったミタイ(違)。


パソパソ動かねぇしっ!
アンのジョーッ!


そいや、こないだ、とーとー打ち切られちったワケだけど、最後にジョーが唄うのダケド。
…ま…ぢ、カッコエエ。
マタ泣きそになりマシタ、カッコイイっつー理由ダケで。
ドキドキもしちったし。
ヤベーな、オダギリさん。
カッッッコイイッ!


ハァッ。
カッコ良かった~。
保養保養。
ホヨッ?!
キイィィーンッ!


ばーいちゃっ。
死死死っ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2013年2月 »