« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月24日 (木)

カラスの行水。

ウチの母親、マサにソレ。
スーゲー早い。
イツの間にかあがってる。
あ、女子的なアレもあがってマスが、コノ場合は風呂カラあがる方で。

えーと。
もーと。
ウツウツ記と変えよーカシラ?ってな有様デス。
嗚呼、目がポソポソする。
パソパソ見たくナイ見たくナイ病。
そんなパソパソ瀕死デス。
新しいの欲しい。
動きが早くなれば、つか、普通の早さになってくれれば、時間が短縮されるのに。
嗚呼、だのにだのに。

今が、アタシ的に事務的に一番忙しい時期だので、多分。
コレを乗り切れば、少し楽になるハズだので、多分。
ケド、ウツウツしとるで何かしら作業をしとった方が、気が楽でエエんカモしらん。
ぢゃあ、エエかー。
エエのかー?
プギーッ。

そんなワケで。
ブログが面白くナイ女は、もー寝マス。
おやすもなさい。
つか、まーマダ寝ないんダケド、なっ。
結局、なっ。
ケド、おやすもなさい。
モソモソ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

おいでよウツウツの森。

完全にコレはアレだ。
雨期乾期で言うトコロのウツ期だ。
雨期乾期は?
ま、人生を、つか、日々を雨期乾期で例えたトコロのウツ期。
ダカラ、雨期乾期は?


何だかんだで結局のトコロの沈みがちな、アレ。
皆様お馴染みの、アレ。
早く抜け出したいケド、日々、沈んでってるよな感じで、ナンダカナーのアンダカナー。


そのうち浮き上がるとは思うケド、早く浮き上がりたい。
つか、ずっと浮きっぱなしでいたい、出来る事ならば。


病める時も健やかなる時もで言うトコロの病める時。
コノ表現が合ってるんか分からんケド、健やかぢゃナイ時のが大概なのダカラして、そゆんも含めて込み込みで、コノよなワタクシを飲み込んで欲しいワケす。
ま、無理なご相談なワケす。
百も承知なのダケド、夢を見たってエエぢゃナイかっ!?
プリプリッ。


明日、起きたら少しでぼ浮き上がってマスよに。
ウッキーッ。
はぁぁぁ~っ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

ぴぃえむぅえすぅ。

クルゥ~ッ。


PMSなアレな荒れなのカモしれんが、沈みかけ。
昨日も沈みかけて寝れば治ると思ったのダケド、全然、上昇せん。
下降の一方通行。
ドラマ見て、泣いても怪しまれんトコで泣く技術駆使。
ソノ技術を芝居で生かせりゃエエのだろーが、如何せん生かせん。


やー。
ヤバイす。
上昇したいす。
モギャモギョ。
どーしよーもー。
ナイッ。


もぐりたい。
にげたい。
きえたい。
うたいたい(違)。


ハフーッ。
出るのは溜息バカリ也ってね。
つか、本当に。
いなくなりたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

いずまい。

嫌われにゃんこ。


悪いネコたんが死んで、あんまし好きぢゃナイ方のネコが残ったのダケド、イヤ、好きぢゃナイっつっても、まー好きなんダケド、アタシは。


特に最近は好き度が上がってキタよな気がしとるのダケド、アッチからもコッチからも、邪魔者扱いされとるカラ、余計にそー思ってるんカモしれんのダケド。


何と言いませうか。
同じだな、と、自分と。
居場所が無いっつーか。

何処に行けばエエんでせうかねぇ。っつー他人事ぢゃナイっつー、ねぇ。
ワハハっつー、ねぇ。
イヤ、本当に何処ぞかに行ってしまいたいッス、ソノコと一緒に。


ワタシを必要としてくれる人ってイルんデスかね?コノ世に。
ソノコはワタシを必要としてくれとるミタイだけど、人間ぢゃナイし、究極、悪いネコたんでぼナイし(コラッ)。


つか、まー。
頑張ろう。
何を頑張るんだか分からナイのダケド、最早。
最悪、死ぬ事を考えると楽になるワケで、イヤ、エエ意味で。
エエも悪いもナイのカモしらんが、マイナスぢゃナイ方な意味で。


ケド、まぢ、即座に逃げ出したい。
つか、リセットボタンヌがあったらエエのに。
って、強く強く願うバカリです。
強く強くカナリ強く願ったら、アタシの体にそのボタンヌが出来るカモしれナイなぁ。
だとしたら、エエなぁ。
本っ当に。


出よーっ!リセットボターンヌッ!
ふんぬっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

しずかチャン。

お風呂って好き。
と、ゆーか、直ぐ臭くなるよな気がして、己が。
ダカラ、ソレをリセットしたいっつー欲なんカモしれんケド。
ゆえ、お風呂に好きな時に入れナイ。っつーストレスがあって、えぇ。
しかも今、デリケイトな時期だので、余計に。
うーん。
慣れるんだらうか?
ケド、慣れなきゃ駄目なんで、自分。
そんな身分ぢゃナイんで、自分。
っつーモヂャモヂャと日々、ね。
ハアァァァ~ッ。
何だかエロエロ考えると、変な汁が出ちゃうカラ、考えナイよにしたいス。
タダでさえ、赤い汁が溢れ出で腹がハラハラしてんのにヨ。
アンダカナー。
シシシシッ。
死。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

お邪魔ジョー。

ジョーのドラマが8話で終わるラシイ。
面白いワケぢゃナイけど言うほど面白くナイわけぢゃナイ。
つか、ジョーが男前過ぎて見放題なワケなのダカラお得感満載なのだ、アタシにとって。
ゆえ、残念す。


イヤー。
何かー。
ヒトのー。
邪魔ばっかしてんだなー。
アタシー。
ヒトのー。
人生のー。
ねー。
ヤーねー。
ヤーよー。


エロんな鼻クソ程の小さい事柄が、何だか溜まっちゃったミタイで、堪えきれなくなって、結果、ご迷惑をおかけしちゃうっつー。
邪魔しちゃうっつー。
反省しきりっつー。


何だか。
早く大人に?と、ゆーか、しっかりしなきゃなのだな。
イヤ、本当に。
ワタシって駄目ざんす。
逃げ出したいざんす。
っつー根性が、駄目人間たる所以。


ゴメンナサイ。


ケド、何処ぞかに行ってしまいたい。っつー気持ちは致し方がナイのでアル。


ゴメンナサイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

人生も断捨離って、初夏。

やー何か慣れナイ。
当然なのダケド自室に引き篭りガチ。


やっぱし部屋にTV欲しい。
置く場所ナイけど。


アト、ドライヤー。
アトアト、時計。
アトアトアト、何だ?
何だかモット欲しいのアルのだろーケド、極力、必要ぢゃナイであろーモンは持ち合わせナイよにしよう。


でぼ…TV…欲しい…。


…寝よっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »