« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

すっぱムーッチムチッ。

やー汗かいた、汗かいた。
風呂入ってサッパリしたいぜぇい。
汗をイッパイかいた後に風呂さ入るとスゲ気持ちエエよねっ。
ケド、夏になると風呂上がりにマタ汗かくカラ、スゲーヤよねっ。
結局、夏ってヤよねっ。


少しモテた気ぃして、喜んだケド、ネットでアタシの名とか検索してたりした。っつーんを後カラ思い出して少し引いてしまって、ゴメンナサイ。
モテたいケド、不慣れ過ぎてよっく分かりマセン。
ケド、モテたいは、モテたいので、ゴメンナサイ。
つーか、モテたい?つか、女子として思って貰いたい?って事?
ケド、露骨なのはイヤっつー。
コノ感じ、女子!
ア、タ、シ、女子っ!


そいや、世間的に女子って言い方どーなの?って思われてる感アルぢゃーナイッスか?
何でぼかんでぼ女子、女子って、もーそゆ年齢ぢゃねぇだろ?的な。
ケド、女性って言ったり言われたりスルの、少し恥ずかしいのス、オラ。
だので、エエ感じのワードがあったら創って欲しいス。
オレポーズ的、な。
オレポーズには、少し感動、オラ。


自分勝手の本来の意味を履き違えナイよに、オレ。
コノ人、自分勝手。って思っちゃう己コソが、自分勝手って事なのカシラね?
つか、ま、アタシ。
アタシこそが自分勝手なんだろーぞよ。
良く分からナイのダケド、兎に角、兎にも角にも、優しくて心がキレイな素敵な人になりたいデス。
本当に。
本っ当に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

地味編。

何だか物凄く地味に忙しかった。
昼休みに作業してたら、ご飯喰うの忘れて、ソレを夜ご飯喰いながら思い出す地味さ。
ケド、地味な忙しさを地味に乗り越えられそだので、今日明日で、多分。
したら、地味に過ごそう。
マタ、地味に忙しくなるのだろーケド、ソレもマタ、地味に乗り越えよう。
派手に忙しくなったら、派手に協力をお願いしよう。
そんなワケで、地味に眠りに就こう。
ケド、寝てる間はド派手ラシイ。
グゴーッ。
おやすもなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

子供ミタイな文章力。

ア、タ、死。


イヤ、まぢ、小学生の作文のよな文章しか書けんっ。
イヤ、今時の小学生のがアタイよか文章力アルッ!絶対っ!


大人然な感じな文章が、もーまるでまるで、まるでダメッ!絶対っ!


づーがーれーだー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

ヒョコッとフワフワっさん。

ひょっとこ。


悪いネコたんの夢を見マシタ。
タンス?の後ろカラ、ヒョッコリ出て来て、ゴハン喰いに行こーと、トットットッっと走ってこーとしたネコを、悪いネコたんの名で呼んだら立ち止まってクルッって振り返ったら、悪いネコたーんっ!
ムギョーッ!と、抱き締めマシタ。
ギュッギュッギュッギュッしてたら、何だか目が覚めちゃって、で、ワンワンと号泣デシタ。
周りが引く位、声をあげての号泣デス。
スゲ悲しい気持ちにもなったんダケド、夢ん中の悪いネコたんは少し若くてキレイだったし、も一回、抱き締める事が出来て良かったデス。
って、マタ泣きながらブログってんダケド、起きた時に悲しい気持ちになろーが、マタ夢ん中ででぼエエゆえ、逢いたいデス。


つか、悪いネコたんの居る夢の世界に永住したいデス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

ネコネコしい。

も少しでウチの悪いネコたんの一回忌。
も少しってもアト二ヶ月位後ダケド。
毎日泣いてたのが、週イチになり、月イチなり。
ダケド、時々、無性に恋しくなる。
ココ何日間は、特に恋しい。
逢いたい、触りたい、一緒に眠りたい。
アタシの空気を読んでくれるコだったワケで、癒されてたのだな、と。
生まれ変わって、マタ、アタイんトコに来てくれナイかなぁ。
ドッドッドッっつー足音を聴かせてくれナイかなぁ。
フワフワっさんよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

やめたひ。

辞めたい、止めたい、やめたい、ヤメたい、病めたい。
急激に。
今、急激にエロんなモンやらコトやらを、やめたい。
イヤ、本当に。
やーめーたーいー。


とかって言ってたら、春雷。
怒られた気がスル。
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。
ケド、やーめーたーいー。


取り敢えず。
午後のイベントが、少し気分転換になりマスよに。


つか、人間をやめる。ってのが手っ取り早いのか?
イヤ、しかし、どーやって?
ハ、テ、ナ、?


あ、仕事とかのアレぢゃなく、イヤ、労働とかもやめたいケド、ソリャ。
んな事ヨリも、世の中、腑に落ちナイ事バカリだっ。
そゆ事と、どやって付き合ったり向き合ったり?って、考えんのも、もーやめたい。
もー全部丸毎やめたい。
ソシテ、航海に出るっ。
マグロ漁やっ。


…なんか、駄目だワ、やはし、ワタシ、タワシ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

美しい味、美しい笑顔、美しい心。

記録ROCK。

ニフ亭とのプロバイダ契約をアレしちゃったら、このブログって無くなっちゃうのかな?
多分、そよね。
ソノ前に。


美しき笑顔。

120322_204701

120322_185001

120322_193701

120322_195501

120322_205501

美しき味。

120324_112201

120324_125201


アトは、美しき心。
品切れだので、仕入れに参りたいデス。
感情的に上がったり下がったり、ソレに己で振り回されたりして。
そゆんを、ね。
少しダケでぼ、ね。
なだらか~に出来たらエエな、と。
精進精進。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »