« 微熱たれ。 | トップページ | ナンデ泣かねっかなんねぇんだよっ?! »

2009年12月17日 (木)

逢えナイ時間は愛を育てマセンッ。

完全なる持論。
持論ラモー。
己の中にルールを持ってるとか言われても、もーエエの。
だって、どーしたって、そー思ってしまうのだもんっ。
持論ラモーンッ。
だってよ。
人って、忘れていく生き物なワケで。
そん時にモガッと思ったりした事って、確実に忘れてしまうワケで。
忘れたくなんぞナイッ!って思ってたって、やっぱし確実に忘れてしまうワケで。
だので、離れてしまえば、忘れてしまうのデス、きっと。
ダカラ、アタイは、忘れたくナイし離れたくナイので、どーにかこーにかしよーとスルっつー話。
ダケド、そー思ってしまってるのは自分ダケなのカモしらん。っつー気持ちになると切ないっつー話。

行きたい場所なんぞなくって。
ケド、行ってしまいたい衝動に駆られる。
花嵐的な感情と近しいのカモしらんが、いっそ、何処かへ行ってしまいたい、ご一緒に。
2泊3日位で。
ソレ、旅行。
ソレ、旅行だよー。
ソレ、旅行だねー。
イヤイヤ、まぢめな話。
早いトコ世界が滅びて、エロんな事をして遊びたい。
アタシだけが居てくれたらエエ。っつーんを、思う存分に鵜呑みにしてしまいたい。
鵜呑めたら、どんだけエエか。

つか、うどん喰いたい、今。
ナーウ、ナーウ。

|

« 微熱たれ。 | トップページ | ナンデ泣かねっかなんねぇんだよっ?! »

コメント

遠距離恋愛中の私にはちょっと耳が痛いお話ですw
でも、愛が育つのは会っているその瞬間だよなあ、とよく思います。

投稿: 野愛 | 2009年12月21日 (月) 16時16分

野愛サマ。

ギャアです、ギャアッ☆
イヤイヤイヤ。
コレはあくまでもアタイゴトだので、野愛サマの場合は、きっと大丈夫だと思いマス。
アタイはチョイと人間(男性)不信なダケな気がしマス。
愛があれば大丈夫(古)。
香美さんは、お顔をいぢった気がしマス。
野愛サマ、素敵な年末を過ごして下さいマセね。
ウフフッ。

投稿: ウダ子。 | 2009年12月21日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147267/47041434

この記事へのトラックバック一覧です: 逢えナイ時間は愛を育てマセンッ。:

« 微熱たれ。 | トップページ | ナンデ泣かねっかなんねぇんだよっ?! »