« 苛立ち石鹸。 | トップページ | 壮大なモノ。 »

2009年11月26日 (木)

嫁入り道具。

アタイの耳の穴って少々変形してまして。
変形つか、多分、普通の人と違うっつか。
そんなワケで通常サイズの耳ほぢくり器が、入りマセン。
なんか、身勝手にエロスを感じる(おバカ)。
ずっと昔カラ愛用してた耳ほぢくり器を結婚した時も持参し愛用し続けておったのデスが、ココ最近、ソノ耳ほぢくり器が見当たりマセン。
通常サイズのは入らナイので、綿棒の綿部を毟ってホヂホヂしておるのデスが、なんだか消化不良。
かあさん、僕の耳ほぢくり器、いったい何処へいってしまったのでせうか?

大切な人に自分の裏の気持ちを根こそぎ言える事の悦びを感じ、このブログの意味を考える。
アタイは、結構全ての物事に意味を求めるよーで、ソレがエエんか悪いんか、でぼ性分だので致し方がナイ。
ケド、まー言えナイ事だってアル。
言えナイっつか、言ってもしょーがナイ事。
そんな事を書く事にしよーと思ったり思わなかったり。

久々に、本当に久々に料理にトライ。
家事全般を放棄してるので、家事が好きぢゃーナイって思われてる気がスルのダケド、実は掃除以外は結構好きだったりスル。
掃除とか整理整頓は、本当に本当に好きぢゃーナイので、ソレは、まーまーまー。
料理の話に戻るのダケド、砂糖が無かったのデス。
スんゲー驚いたワケなのデス。
アタイって、どーなの?と。
『さしすせそ』のウチの『さ』が無いってどーなの?と。
嫌いぢゃナイ料理だって、嫌いだと思ってしまう理由。
ソレを久々に料理して思い出しマシタ。
アタイが料理をスル事、家庭的な事をスル事の無意味さ。

コレ以上無意味な事を重ねる事は、もー犯罪の域(アタイ比)。
年内、粘る。
今年、粘る。
結の論、出す。
勿の論、出す。
結論は出てるのダケド、其処へ至る事柄の全て。
ソレが、もーもーもー。
ダケド、面倒って事で見ない感じにしてるコノ感じ。
無意味以外の何者でぼナイ。
面倒を乗り越えて、アタイの意味を見付けたい。

|

« 苛立ち石鹸。 | トップページ | 壮大なモノ。 »

コメント

お久しぶりですー
とは言ってもブログ自体は読んでます(楽しみにしてたりするという)

耳かきのお話のとこで平井堅の「鍵穴」という曲を思い出しましたよ
いやあエロス
耳掃除がそういう行為のメタファーに思えてきましたわ

投稿: 野愛 | 2009年11月28日 (土) 04時07分

お久しぶりですー
とは言ってもブログ自体は読んでます(楽しみにしてたりするという)

耳かきのお話のとこで平井堅の「鍵穴」という曲を思い出しましたよ
いやあエロス
耳掃除がそういう行為のメタファーに思えてきましたわ

投稿: 野愛 | 2009年11月28日 (土) 04時07分

野愛サマ。
本当にご無沙汰しておりマス。
でぼ、アタクシも野愛サマのブログを楽しみに拝見しておりマスの。
ウフフ。
野愛サマの文章、面白いッス。
エロ面白いッス。
コレカラもヨロシクなのデス。
つか、平井の堅さん萌えデス、ケッコウ。
本気で欲情した事がアルっつーんは、ココだけの秘密って事で。

投稿: ウダ子。 | 2009年11月30日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147267/46861434

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁入り道具。:

« 苛立ち石鹸。 | トップページ | 壮大なモノ。 »