« 95.GOAL!2、96.レイヤー・ケーキ。 | トップページ | 人生のイロのイロの色。 »

2008年6月 4日 (水)

誰かウソだと言って。

かねてから、ケツの穴がデカイ人間にナリターイッ!と思っていたタメか、最近キレます。
キレてマス、キレてマス。
ソシテ、流血。
ココ一週間ホド、ホボ流血してる気がスルのデス。
アタシ、アレッスか?アレ?
切れ○デスか?
イヨイヨ、ボラギ○ール使用しなきゃデスか?
痛くはナイのデスが、ウ○コをスルのが、怖いのデス。
ねぇっ!怖いのっ!
34歳にして、とーとー痔持ちデビュー。
イーヤーッ!

公演が終ったら、マンガ喫茶に行ってミタイ。
所謂マン喫ってヤツッスね。
略すと、なんだか良さ気な響き。
でぼ、恥ずかしくって、きっと略せナイ(おバカ)。

ソシテ、もヒトツ。
公演が終ったら、旧友の提案を受けて、思わず心が躍ってしまったコトをやってみよーと思っておりマス。
アタシ、旅に出マス。
そうだ、京都へ行こうよろしく、京都ではナイ何処かへ。
お逝きなさいっ!の何処かへ。
今のトコロ、日光東照宮に興味津々丸。

嗚呼、ソレにしても。
物凄く、踊りたい。
もれなく、踊れナイっつーんは確実だのに、踊りたくて仕様がナイ。
でぼ、踊ってしまったら、マスマス切れてしまうのカシラ?
イーヤーッ!
体のキレをくれやっ!と、キレてみたりして。
今のアタイ、アル意味キレ芸デスわ。
グヒヒッ。

071228_181901

プイッ。

|

« 95.GOAL!2、96.レイヤー・ケーキ。 | トップページ | 人生のイロのイロの色。 »

コメント

ケツの穴の小せえやつだ、という言葉はひとを馬鹿にするときに使う言葉ですが、ケツの穴は大きい方がいいんですかね?
う○こするときに大変だから大きい方がいいのでしょうか……語源を調べてみます!!

投稿: 野愛 | 2008年6月 4日 (水) 04時24分

野愛サマ。

エエ喰いツキ、テンキストでっす。
イヤ、ホントに気になるトコロですよねぇ。
コノ問題にツイテ、時間を掛けて取り組んで参りませう。

ソシテ、マタ、今日もキレてしまいマシタ。
余計な報告スミマセン。
明日はキレませんよーにっ☆

投稿: ウダ子。 | 2008年6月 5日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147267/41420341

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かウソだと言って。:

« 95.GOAL!2、96.レイヤー・ケーキ。 | トップページ | 人生のイロのイロの色。 »