« わが闇。 | トップページ | 失われた時間を求めて。 »

2008年5月 9日 (金)

天災テレビくん。

テレビデオが発売された時。
物凄くテレビデオが欲しかったのデス。
ダケド、ドッチか壊れたら修理に出す時に困るし、きっと壊れ易いんだよ。っつー反対をうけて、買わなかった記憶が御座いマス。
現にテレビデオは壊れ易かったらしく、買わなくって良かったデス。
って、何のハナシー?

そいや。
昨日の地震って、震度4だったラシイ。
震度3ん時は、起きてて、4の時は寝てマシタ。
つか、多分、4の時にチョイと起きたよーな気がスル。
あーコレ、ケッコウやばいカモー。と、思いながら眠気には勝てず落ちマシタ。
子供の頃カラ、地震は怖くナイ。
むしろ、眠ってる時に大地震がきて、そのママ死ねたら…。っつー願望すら御座いマス。
不謹慎でスミマセン。
地震よか、火事のが100倍怖い。
って、前に誰かに真剣に訴えたら、地震がおきたら火災だって発生スルぢゃねぇかっ!と、ガツンと言われた記憶が御座いマス。
チッ。
わかってねぇな。
ソレは、地震メインの二次的なソレだ。
恐怖感が全然違うワケだよ、ワトソン君。
実は、火事を発見したコトが二度ありマスの。
一度目は、5歳クライで、二度目は20歳クライ。
ソシテ、12歳クライん時に近所の家がゴウゴウと燃えてるのを、火柱がグワーッ!と窓カラ出てるんを、間近で見たコトが御座いマス。
ものっそい恐怖を感じマシタ。
って、ダカラ何のハナシー?

最近は言われなくなったケド、一時期、友近に似てると、ものっそい言われマシタ。
まーソレはソレで、愛は愛で。
ソノ友近の特技が、アタイと同じだっつーんを昨夜テレビを見て、知って、驚きマシタ。
特技:○大ホ○ソーセージの早剥き。
しかも、アタイはひねらずとも、いけマス。
見てミタイ方がいらっしゃったら、例のソーセージを与えて下さいマセ。
ソッコウ剥いて差し上げマスわよ。
オホホホホー。
って、コノ話をしたいがタメにブログりマシタの。

余談ダケド、昔、アタイの今は亡き(ウソ)パパンが、○大ホ○ソーセージのCMを見て、『…丸かじりって。』と、呟いて大笑いしてたのダケド、当時はソノ意味がイマイチ理解出来なかったのダケド、大人になっちまったアタイにゃー理解出来てしまいマシタ。
つか、そんな昔の記憶マデあるって、アル意味アタイの脳はスゴイのう。
ププーッ。
THE・ダザレ。

080307_123701

やっと、発券。
無事辿り着けるか、不安。
トキオ、怖い。
ケド、楽しみ。

|

« わが闇。 | トップページ | 失われた時間を求めて。 »

コメント

テクニシャンですね。いやん。

あたしもテレビデオが欲しい時期がありました。
ちょうどDVDがVHSを凌駕し始めた時期に。

時代の流れに着いていく気がありません。

投稿: 野愛 | 2008年5月11日 (日) 18時27分

野愛サマ。

クチだけは達者だので。
オホホッ。

どうぞ、時代なぞには流されず、ステキな21歳をッ☆

投稿: ウダ子。 | 2008年5月12日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147267/41140156

この記事へのトラックバック一覧です: 天災テレビくん。:

« わが闇。 | トップページ | 失われた時間を求めて。 »