« 嘘と秘密の違いが知りたい。 | トップページ | 83.蟲師。 »

2008年4月17日 (木)

アンラッキー・デイズ、犬目線/握り締めて。

Unlucky_days

アンラッキー・デイズ

軽い感じのお芝居で、サラッと観れマシタ。
だので、ソッコウ忘却出来そな感じデス。
つか、スデに素で忘却デス。
うーん、うーん。
あ、映像演出が堤さんだったよーデス。
うーん、うーん、うーん。
主役?の女子が、安達のユミちゃんに似てるなぁ。って、思って。
声とか、特に。
したら、もー最後の方は、アレ?安達のユミちゃん?と思ってしまう感じデシタ。
が、似てると思うのはアタイのみカモしらん。
具がオオキーイ。
アトー。
なんだか、ボバッボババッと、笑えたトコがあったよーに思いマス。
そんな感じデシタ。
エヘヘッ。
あ。
やっぱし、男子ってエエな。と、思いマシタ。
ホンキで羨ましい。

Inumesen

tsumazuki no ishi犬目線/握り締めて

コレ、ジワ~ッと、ジュンジュワ~ッと、面白いなぁ。と、思える芝居デシタ。
最近は、特に大人と言われる年齢に達してカラは、こーゆー静かめ?っつーか、日常なのダケド非日常のよーな、そーゆーんに潜む狂気?マデはイカンくとも、そんな感じのもスキになった気がしマス。
つか、面白いと思えるよーになってしまった。って、感じデス。
勢いダケぢゃーなくって、ココロ模様的な?
イヤ、ワカラン。
し、ウマイ表現が見付からナイし、恋の出口も見付からナイのダケド、も。
ココロにジワジワと沁みてくる感じっつーんデスかねぇ?
うーん。
巧く言い表せナイッ!
フガッ!
あ。
原千晶が出てて、ビビッた。
イヤ、ビビっては、ナイ。
驚きマシタ。
お元気そーで、良かったデス。

アト、アーノルドミートボール』も、観たのダケド、アタイの中で激しく微妙だったので、割愛。
ガマンして観続けたのダガー最後の最後の5分クライで完全にウロッと挫けてしまったので、割愛。
割愛って、ソコに愛がアルみたいに思えるな。
完全にナイのにネー。
ネーッ!

|

« 嘘と秘密の違いが知りたい。 | トップページ | 83.蟲師。 »

コメント

「ぐ」が大きい…懐かしい!!!

投稿: 野愛 | 2008年4月17日 (木) 00時47分

野愛サマ。

スゴッ。
きっと、お若いのだろーに覚えてるんに感激デス。
お父さん役は、小林ネンヂだったのデスよ。
チナミに安達のユミちゃんに似てると身勝手に思った女子は、小松彩夏チャンです。

投稿: ウダ子。 | 2008年4月17日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147267/40901587

この記事へのトラックバック一覧です: アンラッキー・デイズ、犬目線/握り締めて。:

« 嘘と秘密の違いが知りたい。 | トップページ | 83.蟲師。 »